2008年3月26日水曜日

俺はB型です。すいません。


ところで、また2週間間が開いたw
なかなか自由な時間が少ないと読書が後回し><

今回読んだ本は「B型自分の説明書 amais Jamais (著) 」です。
全然ビジネス本ではないです。ネタ本です。シャレ本です。


でも、おもしろかったですよ。
俺はB型ですが、7割以上は「あるあるw」とか「その通り!」って感じでした。
特に
「不可能なことはんて、ホントはないんじゃないか」って思う
って項目。私もそう思ってるので、「その通り!」みたいな。

B型って、AB型より変わり者な気がします。



※科学的には血液型と性格は一切関係ありません。これはあくまでネタ本です。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>科学的には血液型と性格は
>一切関係ありません

B型の男子って、
この論拠主張すること多いですね。
B以外の血液型の第三者から、
なぜ貴方がB型だと見抜かれるのか、
冷静に考えてみてください。

ABとBは間違われることあっても、
AやOと、Bが間違われることは
100%ありません。
科学的に証明されてるようなもんです。