2008年1月7日月曜日

ブログのアクセス数を向上させる。できる100ワザ SEO & SEM 集客も売上もアップするヤフー!・グーグル対策


できる100ワザ SEO & SEM 集客も売上もアップするヤフー!・グーグル対策 (できるシリーズ)
という本を読みながらブログのアクセス数向上を目指しています。
だって、見てくれないと寂しいし?コメントないとがんばれないし・・・

同じようなブログやサイトとの相互リンクも激しく欲しいです。

そのために、とりあえずアクセス数を向上させようかなと。

今流行のSEOに手を出したものです。

この書籍では100ワザが紹介されていますが、まだまだ未実践です。
なかなか面倒なワザも結構あるので・・・。しかし、やってみれば効果が出そうな気はします。

できる100ワザ SEO & SEM 集客も売上もアップするヤフー!・グーグル対策」であなたのブログもアクセス数向上をはかりましょう!


という風に、一つのキーワードに絞って連呼するのがいいそうです。「アクセス数 向上」を頻繁に使ってみました♪
こういう技が100個載ってますので、少なからず効果はあると思いますよ。


0 件のコメント: