2008年1月16日水曜日

MacBook Air 13.3インチワイド液晶、厚さ19.4ミリ、重量約1.36キロ

私がほしがっていたMac Bookの新型、薄型であるMac Book Airが発売されました。
64GSSD搭載モデルは38万8400円、80GHDD搭載モデルは22万9800円
という値段になっています。高すぎではありませんが、私には買えません
しかし、買える人にはオススメします。使いやすい、かっこいい、常に持ち運べる、最高です


Mac Book AirについてはITmediaさんを参考にして下さい。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0801/16/news017.html

私にはちょい高すぎで…。1.36kgと微妙に重たいですしw
すでに2.3kgぐらいのMac Bookを持っていますからね。これが15万で売れれば買うかもしれませんがw
10万ぐらいでしか売れないので買えません。
マルチタッチに対応した(2本指スクロールができる)ノーパソが欲しい。
普通のはイライラするしw
時期Eee PCでつきませんかね…。無理ですよね…。


以上、貧乏人の愚痴でした。

0 件のコメント: